その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

POP作り

今日は久々の仕事でした。

先週は叶夢が熱出して保育園休んでしまい、急遽シフト替えてもらったのです。。なので今日から仕事が続きます。

仕事前に恐る恐るご機嫌斜めのミシン様をいじってみました・・・

かな~~りご機嫌がいいようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

作りかけの物を全て作ってから余裕を持って仕事に行きました。



そして店長に「POP作ってくれない~~??」って言われました。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー こういうの大好き~~~♡

言われてからどんなの作ろうかで頭がいっぱい!!

ああ・・・今日機嫌がいいうちにパッチ物作りたかったんだけどな・・・
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
あらぁ~。残念。せっかくご機嫌が治ったのに
お仕事とは・・・・。
POP楽しそうだよね~。
マユさんならセンスがいいものが出来上がりそうだよね^0^
頑張ってね♪
2005/10/25 19:40  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

POPはね~~、かなり普通に出来上がりました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 私って字書くのは好きなんだけど絵が書けないのアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー だから字だけの普通のだった!!

本当はハギレ貼ったりしたかったんだけど・・・あそれは自分のお店用にとっておきますo(*^▽^*)oあはっ♪
2005/10/26 18:34  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>