その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

活動開始!!

今日は久々にミシンに向かいました♪

今までもちょっとずつはやっていたけど、集中してミシンをやったのは久々かも♪

もちろんばっかり向けでもあり、委託用でもあり、量を多めに作らないといけないので、集中しないと出来ない私。

今日はまず在庫も委託も空っぽになってる、密かな人気の「ぷちタオル」を大量に作りました。

DSC00032.jpg


これでも半分の量ですプー!(*≧m≦)=3 やり始めると止まらないんだよね~~。。

今回からちょっと小さめの「ぷちぷちタオル」も作りました。お客様にお子さんのポケットに入るものもほしいとのご要望を頂いたこともあり
今回から仲間入り♪

小さいのでも十分いけます!!大きさ的にはこれくらい違います。

DSC00033.jpg


使ううちにくったりして、さらに使い心地が良くなる「ダブルガーゼ&ワッフル」なので、私も愛用中です♡

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>