その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんな私でも。

先日、ある方が我が家をたずねてきました。

私が以前信金に勤めていた関係で、地元の金融機関の支店長さんが来てくれました。

なんでも、産休に入る方がいて、即戦力となって働いてくれるかたを探しているとのことでした。

退職して6年ちょっと。あの頃みたいに若くない私。頭も鈍ってるだろう。

そんな私でも、役にたてるところがあるんだと本当にうれしくなりました。

いろんな話を聞きました。
私もいろんなお話をさせてもらいました。
仕事として大好きだったこの仕事。仕事するならこの仕事って思っていたけど、実際に考えると、今の現状でフルに仕事をするのは無理(/ヘ ̄、)グスン 

そしてなによりお客様相手の仕事なので、フリマなどは副業になり禁止されているのです。

悩んだけど、今やりたいことはsnow*starとばっかりマーケット。まるっきり禁止されていること。なので今回はお断りさせていただきました。

正直、どっちもやりたいです。どっちも好きだから。でもどちらかを諦めないと現状無理なこと。

今、私が過ごしているこの時間。とっても居心地が良い大好きな場所。なので私は今までどおり、変わらず今のまま過ごしていこうと思っています。

遠い未来に、もしおばばになった私でも使ってもらえたら、もう一度働きたいな・・・

お断りした申し訳なさもあるけど、なによりこんな私でも必要としていてくれたっていうことがうれしかったです。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>