その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やってしまった・・・

だめだ、だめだと自分に言い聞かせてきた「部屋の模様替え」

やってしまいました・・・

だってミシンしてても・・・やりたい~~!!!
部屋に居るだけで・・・変えたい~~!!!

なので思い切って1日かけてやってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

やり始めたのが昨日の昼すぎ。終わったのが今日の午前中。。。

なので今日の午後からはすっきりした気分でミシンに向かっています♡


ミシン周りも変わったよ♪物が多くなってきたので、机を新調し、ちょっと大きくなりました♡

そして今までPCデスクは、かなり機能的な2段式のやつ・・・かわいくないの。。。なので今まで作業台として使ってたママさんテーブルをPCデスクに♡すっきり~~♪画面が明るいよ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

暮らすにはどうしても変えられない物、子供のものなどもあり、まだまだ理想のお部屋では無いけれど、徐々に変えて行きたい!!

さて、気も済んだことだし、これで良い気持ちでミシン出来るぅ~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

たまに、やりたい事を思い切ってやっちゃうことも必要です!!

疲れたけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
そっか~。たまには頑張ってやらねばならないよね。
でも、オタクな我が家はドンドン物が蓄積していっています・・・。
そして誰も手をつけない・・・・。
2007/01/22 21:59  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回やっとやったのよ・・・見て見ない振りしてたいろんなところ・・・やる気出さないと出来ないんだよね~~。。。

まだ完全に片付いてないので、そこら中にまだ行き場の無い者達が転がってるし。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2007/01/23 20:11  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>