その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり納品

今日はやっとぺこりに納品しに行ってきました。

今回はバックや携帯ケース中心です(今回から納品状況・詳細はinfoにて更新することにしました♪よかったら見てね♡)。

こないだ行った時、まだバックもうちょっとあるけど、一応持って行ってみよう~~!!って思って持っていったバックたち・・・全部納品させていただきました。在庫もなくなっていたので♪

こないだまだあったから・・・とおもっていたもの達もありがたいことにお買い上げいただいていて♪

本当にうれしいですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、ぺこりのみなさんと美味しいコーヒーをご馳走になりながらお話したりして、たのしい時間を過ごしました♡

ぺこりさん、いよいよ雑貨コーナーが縮小されて、喫茶コーナーが増えていました。またまたかわいい机があって♪

カウンターのイスにはちょっとした心遣いがあって(もし行ったら見つけてね♡)、益々居心地の良い空間になっていました♪

まだまだ納品数が足りなくって、また頑張って作って納品してきます!!

DSC00010.jpg

スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>