その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々に休み!!

今日はバイトが休みで、久々に家に居て、朝からチクチクしてました♡

とはいっても、ばっかりマーケット用ではなく、委託用です。。

ぺこりが雑貨コーナーがなくなり、びっくりするくらいお買い上げいただいたのです♪とってもうれしくってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そしてちはるの方も在庫なくなってきていて、ただ今委託用のものを作っています。

ああ、こうなるのは分かっていたのに、なんでお正月の時間のあるときにもうちょっと作らなかったんだろう・・・

金曜日にちはるにはオーダー分含めて納品してきました。種類は少ないですが・・・

ぺこりに納品するものを中心に作っています。出来たら今週中に納品に行きたいんだけど、明日からバイトが早出なので辛いかも(/ヘ ̄、)グスン

委託分をとりあえず作り終わったら、マーケット用に作っていかないと!!2ヶ月切っちゃったもんね~~。。結局いつものフリマと一緒で、間際にあせって作るんだろう・・・ああ、今年も学習能力無い私。。。

久々の晴れ間♪洗濯しながら、掃除しながら、合間に作って・・・私が今一番したい時間の使い方かも♪でもなぜかいろんなことしちゃうから、バイト前に作るときより出来なかったりします・・・時間が限られれるほうが集中できる私。。

来週からはバイト日数を減らしました♡

委託もちゃんとやりたいし、もちろん今はばっかりマーケットに力を注ぎたいし、春からはフリマも始まるし、snow*starのマユとして、もうちょっと余裕を持ってやりたいので!!

特にばっかりマーケットはきちんとした責任を持って、隅々まで気を使えるようにしたい!!バイト減らしたのは、無理やりじゃなく、あくまでも自分がそうしたいからなので、今この時を大切にしたいのです♡

きちんとした形で今年のsnow*starを見せれるといいな♪がんばろっと!!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
マユちゃん、頑張ってるね~~~♪
すごい!
私も頑張らなくっちゃ!
私も部屋の模様替え・・・というよりもかたずけをしたいと思いつつ、やっていない・・・。

本当に作品をいっぱい作り出していて、素晴らしいわ!
「てづくり ばっかり マーケット」でマユちゃんの作品たちのお会いできるのがとっても楽しみです!もちろんマユちゃんご本人にも早くあいた~~~い!
ご実家に帰るときに時間があるようだったら教えてね!
新発田に行っちゃうわ~~~♪
2007/01/25 16:32  | URL | *calmo*悦子 #0xYo.9.g [edit]
えっちゃん、こっちも来てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

片づけね~~・・・今回まとめてやりました・・・

なにしろおもちゃがね・・・でもこれも削れないし、実用性考えたらおしゃれには程遠い・・・仕方ないね~~。

今ね、何にも作ってないの(-_\)(/_-):ウゥ どうしよう( ̄▽ ̄;)!!ガーン でもばっかりの準備はばっちり!!こっちの方が重要だからさ~~♪

私も早くあいた~~い!!どうか3月のドカ雪になりませんように・・
2007/01/25 19:38  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>