その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

即行動!!!

最近デジカメを使うたびに調子が悪く、画素数も少なくって、充電ももたないので使いたいときに使えない・・・

デジカメ欲しいな~~と思ってはいたのですが、高価な買い物なので思いとどまっていたのですが、とうとう買っちゃいました♪

パパと両親にもらったお誕生日にもらったお祝いを使って買いました♪

電気屋さんで悩んだ悩んだ!!

今までとおんなじメーカーがいいけど、安いのは今までのと大して変わらないし、いいのはめちゃ高いし・・・

いまは凄いのね~~!!色んなのがあって決めるのに時間掛かりました・・・

結局今までとは違うメーカーのデジカメ購入!!

ちょっとウキウキ気分♪

これからはじゃんじゃん撮って載せちゃうぞ~~!!


今日はパパのお誕生日ケーキを取りに実家に行ってきました。(誕生日は昨日でしたが・・・)帰りにたまには美味しい焼肉が食べたいと思ってウオロクによって肉購入!!

なんだか店員さんが出てくるところに人だかりがあって、なんだろう??と思っていたら半額になった肉たちが沢山出てきたの~~!!もちろんこっちのお肉を購入し、たらふく食べれました♪

いつも食べているので納豆を買おうと納豆コーナーにいったら・・・まったく売ってない!!なんでも何かのテレビで納豆を食べるとやせる??とかってやっていたらしい・・・ちょうど出くわしたおばちゃんに聞き、知らない人なのにすごいわね~~とか話してました(笑)納豆食べたかったのに・・・

最近は納豆ぶっかけごはんにはまっています♪(また出た・・私のはまりもの・・・その3!!)

きざんだねぎと納豆をめんつゆで混ぜて、ごはんにかけて、めんつゆで作ったスープをかけるだけ!!食欲無いときでもさらさら2杯分くらい食べれちゃうの!!ねぎも生なんだけど、あついスープかけるので気にならないし、子供たちもお気に入りで、結構食べてます♪

ああ、納豆無かったからしばらく食べれないな・・・しかしそんなに効果があるんだろうか???あんな納豆コーナー初めてみました!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>