その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はまりもの・・・その2

昨日の「足うら美人」に続いて、最近の私のはまりものをご紹介・・・ってだれも聞いてないよね~~プー!(*≧m≦)=3

ミシンをするようになり、肩こりから来る頭痛に悩まされることが多くなったので、薬局に行っていろいろ物色していたところ・・・「p!」の磁気ネックレスに出会いました♡

いいのか悪いのか分からないけど、薬を買うよりいいかなと即購入!!つけていて・・・ちょっとはいいんだろうけど・・・微妙な効き具合・・・なのでパパが欲しがっていたのでパパにあげたんだけど、外したとたん頭が痛い・・・返してもらって、今は手放せないです!

前に「ゲルマニウム」のゴムブレスを買ったんだけど、返って頭痛がひどくなってやめたんでした。。でもチタンブレスは良かったな~~♪パパの誕生日にはちょっと高価なチタンネックレスを買ってあげました。私もそれも欲しいんだけど・・・


そして食べ物!!今頑張って飲んでいるのが「プアール茶」。名前からして飲みにくそうで今まで手が出なかったんだけど、勇気を出して買ってみました・・・飲んでみました・・・とってもおいしい♡ご飯のときに飲んでいます♪

ちょっと前までは「アルカリイオン水」でした。寒いとどうも手が出なくって・・・

あとは「酢」だな。。バイト先のおばちゃんからもらった「しそ酢」も飲んでいるし、最近は「白菜サラダ」にも酢をちょっと足して食べてます♪

このサラダとっても簡単で美味しくっておすすめ!!白菜の葉を5枚くらい千切りして、ちょっと塩もみして、マヨネーズ・酢(出来れば寿司酢がおいしい♪)・すり黒ゴマをいれて出来上がり♡私1人分の量ですが、大抵は家族全員分の量くらいだと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ

もずくも食べ始めると毎日食べ続けるしねプー!(*≧m≦)=3 

中学のとき器械体操部だったので体を柔らかくするのに何にでも「酢醤油」をかけていました。ならなかったし・・・体には良いんだけどね♪その名残りで未だにお刺身や焼き鮭には酢醤油かけるな~~♪


こんなどうでもいい私のはまりものをあつく紹介した私・・・アホだ~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>