その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

足うら美人

20070111185934
去年の暮れに実家の母から「足うら美人」という靴下をもらいました。

よく折込広告に入ってくるのでわかる人も多いのでは?

大抵誇大広告ばかりであまりこういうことは信じない方ですが、母が買ってみたところかなりよかったそうで、試しに一足もらったのです♪

名前通り一日はいただけでびっくりするくらいかかとがつるつる!しかも温かく、でも蒸れない!

私は足が冷えるし、いつももっこもこの靴下を履き、靴屋で試しばきしたとき店員さんにも笑われたくらい(笑)

なのでこの靴下は私にぴったり!ついこないだ折込が入ったので即注文!今なら3足買うと1足プレゼントだったし(笑)ついでに足首ウオーマーも購入!

かかとがさがさの人や足が冷える人にはお勧めです!ちとお高いですが…
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
そうなんだ。。。お高いのか~。
ちょっと試してみたかったけど。
かかとがガサガサで
全く潤っていません・・・・。
2007/01/13 20:44  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

お薦めだよ!!知ってる??作ってるのが新潟だったから県外の人は知らないかなって思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

1足1000円なんだよ・・・私にしては高いんだけど、みなさんどうかな??

でもしっかりしてるし、長持ちするそうなので、それなりの値段なのかな♪

かかとすべすべよ♡
2007/01/14 13:43  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>