その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年もありがとう

予定していた掃除も進まず、悪天候の中の買出し・・・ちょこちょこと掃除して一応終わったかな。。

今年も1年ありがとうございました!

snow*starを通じてたくさんの方に支えられて、沢山の人に出会い、充実した1年を過ごすことができました♪

来年は、初めてのマーケットがあります。今からわくわくしています♪まずはみなさんに喜んでもらえるように、楽しんで出来たらいいなと思っています。

そしてフリマに、委託に、頑張るつもりです♪今年は本当になかなか出来なかったeフリマもやりたいな~~。。バイトもあるけど、少なくして、制作活動をもっとやりたいな~~なんて思うけど、実際にはどうなるのかしら。。

みなさんとの出会いに「ありがとう」

そして来年もsnow*star、そしてマユをどうぞ宜しくお願い致します♪

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
今年も一年お世話になりました。
マスクが欲しいので℮フリマ再開
楽しみにしています。
来年もよろしくね!
良いお年を・・・・・。
2006/12/31 17:27  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、あけましておめでとう♡

今年もたくさん遊んでね~~♪

そうだよね・・・eフリマしばらくやってないもんなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー マーケットがあるからどうだろう・・・でも待っててくれる方がいるってことが本当にありがたいよ~~(/ヘ ̄、)グスン

がんばるぞ~~!!っていうより、頑張れ私。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
2007/01/02 20:09  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>