その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年末の大仕事・・・

やってきました、大掃除の時期が・・・

クリスマスのころから子供たちの風邪に始まり、なかなか始めれなかった大掃除。オーダーいただいたりもしてて、まずはそれから作らないといけなかったので、作ってお届けして、掃除開始しようと思ったのが昨日の話し。。

でもなんだか体調が優れなくって、のんびりはじめようと気合入れずに開始したけど、ほとんど進まず・・得意の「明日からはじめよう!!」で収めてしまって・・今日は朝から頑張りました!

周りのお友達がみんなかなり頑張ってお掃除してる・・・毎年かなり時間をかけてやるんだけど、今年はそんな気分じゃなかったな・・・でもやらないわけにはいかないので、気合入れてがんばったぞ~~!

朝から始めて、終わったのが夜。。。途中ご飯作ったり、フィギィアみたりして全てが終わったのが10時でした。。

全部終わったわけじゃなく、簡単なところは残しておきました・・

綺麗になるのは本当に気持ちいい♪常にこの状態を保てればいいのに、掃除したときはそう思うのです。。

まだ仏壇磨いたり、玄関周りが残っていますが。。。そして年末年始の買出し、、灯油も買いに行かないと・・

明日も頑張らないと、汚れたまま年明けちゃうぞ・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>