その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり

今日はぺこりに行って来ました。

委託などのことではなく、一個人として♪

実はぺこりさん・・・雑貨の販売をやめちゃうそうで(w_-; ウゥ・・ 今後は委託販売のみでやってくれるそうなのです。

なかなかここら辺に雑貨屋さんというお店がないので、かな~~り、とっても残念なのですが、仕方ないですね。。

でも喫茶は今までどおりするし、喫茶は毎日たくさんの方で大人気なので、雑貨があった場所は喫茶コーナーが増えるそうです♪

かわいい雑貨がたくさんあった場所・・・なんにもなくなっちゃっててとっても寂しかったな~~。。

今日行った目的は「福袋」♪店内にあった雑貨がぎっしり詰まっていました!!!

去年欲しかったんだけど、毎年大人気で買えなくって。。今年こそはって思ってたんだけど、最初で最後の福袋になりました。。

悩んだ挙句、5000円と3000円、そして子供用の1000円のものを買いました♪誕生日に何にも買わなかったので、自分へのご褒美に♪

福袋は年明けに買うものだし、それまで開けないで待とうと思ったんだけど・・・無理無理(笑)家に帰って全部開けちゃいました!!

子供用のは愛永用として買いました・・かなりの盛りだくさん!!愛永も大喜び♪エプロンとお弁当箱とお箸、ぬいぐるみが入っていました♪

私のは大当たりだなと思ったのは3000円のほう!!ぶたグッツたっぷり♪こんなに入ってていいのかな~~ってくらい入っていました!!5000円のほうには高価なものばかり・・バックや本革のめがねケース、水筒やかわいいクッション、エプロンにヘアゴム、靴下、グラス、ニットものなどなど・・・何が入っていたか思い出せないくらいたくさんでした!もう大満足!!

今度から委託販売のみになり、店長さんもハンドメイドするので、いろいろ作品が並ぶそうですよ♪私も品薄にならないように気をつけないと!

そしてまたまたご好意で、雑貨のカタログを頂きました♪見てるだけでたのしい!!心遣いが本当に嬉しいです♪

HPのほうも委託ページをリニュしないといけないのですが、取り急ぎここで連絡させていただきますね♪
スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>