その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

30歳

今日で30歳になりました・・・

なんとも重みのある境目・・・いよいよ私も30歳か~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

この頃、目を覆いたくなるような事件などがある中、私はたくさんの人に囲まれて、30年生きてきたんだ~~って思ったら、とってもありがたいことだし、嬉しいこと♪

いろんな人に出会い、いろんな経験をして、これからも素敵に年を重ねていきたいな~~♡

朝からたくさんのお祝いメール・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆とってもうれしかったです♡

こんな日に私は普通にバイトして、自分でご飯をつくるごくごく普通のいつもと変わらない1日を過ごしました・・・この年になると、なんでも自分でやらないといけないのでね( ̄ー ̄; ヒヤリ でもお風呂だけはのんびり1人で入りました♪

ケーキも実家が休みで無し・・・でも子供達が簡単に出来るチーズケーキを作ってくれました♡なかなか美味しかったです♡

パパは何か欲しい物を買ってくれるって言うんだけど・・・正直欲しい物がないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ブランド品も要らない、雑貨も欲しいけどよく考えると特に要らない、服も要らない・・・今時期にハンドメイドマーケットがあったら欲しい物、見つかるんだろうけど・・・

最近、買う前によく考えるようになった私・・・年に見合った価値観になってきたのかな♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
おめでとう^0^
そうなんだよね~。誰かがお祝いしてくれると
嬉しいよね。

私の欲しいもの・・・・。
欲にまみれてくだらないものばかり
欲しいです(笑)
2006/12/26 21:24  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんは!!

また返信遅れてごめんね・・・携帯に転送されて、すぐ見れるんだけど、見たら返事した気になる私・・・

それでもいつも遊びに来てくれてありがとう♪来年もまたよろしくね!!
2006/12/30 18:47  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret




     
>