その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ひさびさの・・・

またまたさぼってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

フリマが終わり、ばたばたと毎日を過ごしてました・・・

月曜日はママ友たちとあやこさんちへ遊びに行きました♡私とお友達3人でいったんだけど、みんなはとんぼ玉の体験教室して、私はゆ~~~っくりあやこ邸を満喫♡頼んでいたお財布を手に出来てと~~~ってもうれしかった♡お昼にかかると言うことであやこさんにパンまでご馳走になって、久々に会えて嬉しかったな~~♪また行くからね~~!!!お邪魔しました!!

火曜日、久々のお休みで、次回のフリマのためにチクチクしようと思ってたんだけど、急に物置の大掃除始めました・・・そんでいらないものをリサイクルショップへ・・・なんとも沢山の労力を使った1日でした・・・

水曜日、叶夢が朝からちょっと熱っぽい・・・でも微妙なとこだったのでとりあえず保育園に行かせました。仕事もあったし。。保育園から電話が来ないかハラハラしながら仕事してました。叶夢が帰ってきたら案の定熱が上がってきて・・木金曜日の仕事は休みました・・・

木曜日・金曜日・・叶夢と過ごしました。熱が出ると平気で40度と超える我が子、38度台なんてかなりふつうに過ごしてます。。私もなんだか風邪なのか、叶夢とお昼は大爆睡でしたプー!(*≧m≦)=3 ああ、せっかく休んだのに何か作ればよかった・・・

そして今日。。叶夢の熱は下がりました。来週からは保育園も行けそうです。愛永も咳は出てるんだけど熱はいまんとこでないんだよね。二人とも早く治って欲しいな~~!!今日は裁断していた生地を縫い始めました。今回はこないだのものより冬って感じです♪去年も作ったフリース生地やウール生地、そしてネル地・・そろそろ寒くなってきたので持っているものも暖か素材に変えたいな~~!!

そうそう、今月のプレゼントですが。。UPしてなくってごめんなさい!!!

20051022193546.jpg


えっと、こないだ新作として作ったちびちび・どろっぷを差し上げます~~!!色は何色になるかはお楽しみに!!HPにUPすればいいんだけど、取り急ぎご連絡です!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>