その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいこと♪

今日はマーケットの打ち合わせ。

1日プラザに居ましたプー!(*≧m≦)=3

1日居ても全然OKな村上プラザ♪会場もそこにあり、担当の方もいて、ご飯食べながらあきちゃんと相談したり、もちろん女なのでいろんな道に脱線しますプププッ (*^m^)o==3

帰りに「ちはる」さんに伺いました♪

金曜日に納品したばかりなのに、たっくさんのお買い上げしていただいていました♡お店の方もヘアゴムしてくれてたり、勧めていただいたり、感謝感激です(-_\)(/_-):ウゥ 

今までやっていた納品方法では、手間を掛けてしまうことが気になり、ちょっと変わった納品方法で行くことにしました。

なかなかこの時期はミシンに向かえず、在庫もすでに底をつき・・・きちんと作らないと、せっかく置かせていただいているお店に申し訳ないので、ちょっと年末のやらなきゃないことやったら集中して作るぞ~~!

この「やらなきゃいけないこと」が怖いね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 頑張ろう・・・


他にもうれしいことたくさんありました♪

その一つが、マーケットでお世話になるお友達といろいろ話し合えたこと♪
当日お手伝いしてくれるだけでもうれしいのに、宣伝してくれて♪私も負けられないな~~!!・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

「てづくり ばっかり マーケット」のほうのブログも更新中♪

是非遊びに来てくださいね♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>