その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちはるの委託

昨日から村上プラザの委託が始まりました。

手元にあったものだけちょっとずつ持って行って見ました。

美容院なのでヘアゴムやぱっちんぴんが良いかな~~と思い、作り足してたくさん納品しました。

そして今朝店長さんから電話が有り、すでにお買い上げいただいたものがあるのでもうちょっと納品できますか?との嬉しい電話を頂きました♡

ジャンルが違うお店での委託だったので、ちょっぴり不安がありましたが、そんな不安が吹き飛んじゃう嬉しい言葉♡違うジャンルの中でも、いろんな角度で、いろんな方向からのお客様と出会えることにワクワクしています♪

今はなかなかミシンに向かって作る時間が作れないので、少しずつでも作っていかないと!!

がんばるぞ~~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>