その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たくあん

20061213181926
まだ完全に漬け上がってないけど食べちゃいます(笑)

近所にいるパパのおばあちゃんに5年前に教えてもらい、毎年作ってたけど、去年はバイト始めて落ち着かず作らなかったのです。

久々の自分でつけたたくあん!おばあちゃんのたくあんは「酢漬け」で、大根を干したりしないし、食感がかりっとして大好きです!

意外に私が作るのも食べたいという実家の両親や親戚もいたり、もちろんパパは大好きだし、子ども達も喜びます!

なにより作ったものをおいしいと言ってくれることがすごくうれしい♪

snow*starと同じかな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私もマユさんが作った、たくあん食べたいよ。
販売希望~(笑)
2006/12/14 14:49  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こっちの返事まだだった~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ごめんね!!

たくあん、美味しく出来たの♡

近かったら「取りにおいで~~」って言うんだけどねプー!(*≧m≦)=3

実家に持って行くのに、車ん中ひどい匂いだったよ・・・
2006/12/18 20:06  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>