その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お買い物

今日はパパが新潟に買い物に連れて行ってくれました♡

どこに行こうかワクワクして考えて、前々からどうしても行って見たかった「daisy Chain Factry」さんに連れて行ってもらいました♡

前にコモのマーケットでちょっとだけお買い物をしたんだけど、やっぱりお店を見てみたかったのです♡

早めに家を出たので、かなり早くに到着・・・2店舗あるうち内野店にまずいくことに!!そこらをうろうろして、それでも10分前には着いちゃって・・・でも聞いたら入ってもいいとのこと♡さっそく開店したての店内へ♡

うんうん♡やっぱり素敵なお店でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・アンティークあり!!ハンドメイドあり!!素敵な雑貨あり!!きっと見ていた私の眼はきらきらだっただろうな~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ ゆっくり見たかったんだけど、子供達もパパも車で待っていたので、そうそうゆっくりもしていられなかったので、ハンドメイド(かな??)のキッチンマット並みの大きさのあみあみマット購入!!最近はやっぱり編んであるものが好きだな~~♡他にもたっくさん欲しい物があったんだけど・・・また今度お伺いできることを信じて(自分じゃいけないの・・・)諦めました・・・

お金を払うときにお店の方もいろいろご丁寧に教えてくださり、店長さんにもお会いしたかったのですが居なくって・・・2号店の関屋の方に居るとの事でパパにお願いして行ってきました♡でもあいにく閉まっていました・・・open仕立てのカフェもあるかわいいお店♪中には入れなかったけど、ちょっと覗いちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ 次にいけるのはいつか分からなかったしね・・・

それからパパと叶夢は大きなおもちゃさんに、私と愛永は雑貨屋さんに分かれてお買い物♪愛永はもっぱら輸入お菓子目当てプー!(*≧m≦)=3 私はまたまたいろんな雑貨にめぐり合えて、本当に気持ちが綺麗になると言うか、目の保養というか・・・幸せ気分でした♡

帰りは美味しいものを食べて、家に着き、いまだ興奮冷め切らず、模様替えしたりして♡

また明日からがんばるぞ~~~!!!

パパ、連れて行ってくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>