その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うれしいこと♡

こないだお友達から素敵なお話を頂きました・・・

私もよく行っている美容院。しかも最近ものすごく関わるようになった「村上プラザ」にある「CHIHARU」さん♪

友達はかなり昔からの常連さん。店長さんとよくお話しするそうで、たまたま私の話になったそうです。

私もなかなか身分を明かせなくって・・・でも少し前にsnow*starとして活動していることを話したのです♪そうしたらお店の方もsnow*starを知っていてくれました♡

snow*starのものをぺこりで買ってくれて店内にも飾っていてくれてるのです。店長さんはでかぐらも持っていてくれて、聞いただけでうれしかったのです♪

ちはるさんは私の実母も行っているのですプー!(*≧m≦)=3 こっちに遊びに来るついでに(いや、髪切るついでに遊びに来ることもある・・・)ちはるさんでカットしていきます♪

お母さんも自分の身元を明かせなくって、本当に最近言ったそうです?もしかしたら私がいったのかも??

そうしたらちはるの店長さんもパトランにお買い物に行ってくれて、しかも気にいっていただき、たくさんお買い物に来てくれているそうです♪

でもでも私とお母さんが繋がっていることは知らなかったそうなのです・・・そしてお友達がそのつながりを説明してくれました♪

私がパトランのクリスマスケーキを自分ちに持ってくるときに、ちはるの店長さんにも運んでやって~~!!ってお母さんにも言われていたし、マーケットの広告をお願いしにいくこともあったし、今日は行かないとって思っていたのですが、そのときにもう一つ嬉しいお話があったのです♡

友達と店長さんが話していたときにsnow*starのものをお店におかせてもらえないかと話していたよ~~と聞いたので♡

そしてマーケットのお願いと、パトランのこと、委託販売のことでお話しに行ってきました♪

もちろんお店は美容院なので、たくさんは置けませんが、ちょっとでいいので♪との事でしたので、お受けさせていただくことになりました♡

私の作ったものを気にいってもらえて、それを置いてくれるなんて、ハンドメイド冥利に尽きますね♡

話さないといけないことがたくさんあったのに、店長さんはもちろんお仕事中・・・いかに簡潔に話せば良いのか分からなくって、ちょっと意味不明な会話になっていたはずプー!(*≧m≦)=3

近々作品を持ってお伺いすることになっているので、それからまた詳しくご紹介しますね♡

最近マーケットを通じてとか、いろんなつながりが増えてとってもうれしい!!!どんどん繋がってつながって、ものすごい輪になってくれたらうれしいな~~♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>