その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はまりもの

20061208214301
寒くなるとどうもこたつで編み物したくなります…編み図読めないくせに(笑)

お花のモチーフはかなりの独学で作りました(笑)去年はお花しか作れなかったんだけど今年の私は違います♪

なぜかどこの手芸やさんや本やさんにいっても目につくのはモチーフつなぎの本!読めないのに買いました!

後ろについてる基本編みを見ながら作り方のページ見て、どこまで編んだか忘れたり、切っちゃいけないところをじょっきり切ったり…

不格好だけどどうにかできたモチーフ♪スチームあてたらもう少し立派に見えるかな♪

なんで出来ない私がここまで惹かれるんだろうと考えて…わかりました!パッチみたいなんだよね♪

集中したら指がつるから、一日一モチーフで頑張ろうかなと思ってます!自分のためのものに少し時間使うつもり♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>