その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あやこさん

今日はあやこさんちに行ってきました♪

昨日の予報は雪・・・朝起きたら全然積もっていなかったので、よかった~~と思ったのもつかの間・・・走っていくとどんどん雪深くなっていく・・・うちのほうが田舎で山なのに、都会に出る(田舎物の表現よね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)につれてどんどん積雪が増えてるしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー まあそんなときもあるさ♪

久々の雪道運転・・・やっぱり怖いよね~~・・・しばらくは安全運転でいきましょう~~♪

あやこさんちに到着してあやこさんちには5時間居ましたが、しゃべるしゃべるギャハハ(*≧д)ノシ彡☆コモのマーケットの時はお互いにゆっくり話しが出来なかったので、あやこさんと話したいことがたっくさんあったのです!!昼ごはん持参で(とはいってもパンだけど・・・)食べながらしゃべり、久々の「ごりごりカフェ」で目の前でゴリゴリした挽きたての美味しいコーヒー飲んだり、おすすめのめかぶ茶飲んだり、あっという間の5時間・・・

あやこさんと、あやこさんのお家で話すことは、私のよりどころ♪お家自体がまったり出来て落ち着くし、なにより私を分かってくれてるあやこさんに話を聞いてもらえるのが1番の私の贅沢かな♪

またエネルギー貰ってきました。あやこさんいろいろ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

帰りにとんだハプニングがあり(ごめんね~~( ̄ー ̄; ヒヤリ)、相変わらずばたばたした私。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 何にもなく過ごす日って私にあるのかしら・・・

もうすぐ私も30歳・・・落ち着いた大人になれるにはまだまだ時間がかかるかなヾ(;´▽`A``アセアセ

ぎりぎり20代のあと数日・・・20代と30代の境目ってと~~~っても重いな。。。よいっしょ!!って言わないと上がれない境目のような気がしますプー!(*≧m≦)=3

でもそれも人生!!毎日楽しんで過ごせればよしとしよう♡

明日からまたバイトです!!がんばろ~~っと!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
まだまだ若いわよ~~~。
私なんか真ん中ですもん。

お友達のおうちでまったり楽しんできたのね。
楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね~。

バイト頑張れ~~~。
2006/12/05 20:12  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みかんちゃん、真ん中???それくらいだったっけ??いよいよカウントダウン始まったよ・・・

コンビニでさ、お会計で客層キー押すんだけど今「16歳~」なんだよね・・・でも「30歳~」に変わっちゃうの~~~(/ヘ ̄、)グスン きっといつもこの憎き客層キーを見てるからなおさら重い区切りなんだろうな・・・

2006/12/06 19:34  | URL | snowstar マユ #- [edit]
Secret




     
>