その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気が抜けてる・・・

心待ちにしていたマーケットが終わり、なんだか気が抜けてますプー!(*≧m≦)=3

今まで気持の中に常にあったコモのマーケット。なんだか心にぽっかり穴が空いた感じ。。寂しい感じ。。。

今日は朝子供達を送り出してからのびのびになっていた「たくあん」を漬けました。近所のおばあちゃんから大根は貰っていたし、洗っていつでも出来るようにしておいたんだけど、時間なかった。。今日で第一段階終了!!あとは1週間後に漬けなおしたら完成♡去年はバイト始めて余裕がなくって漬けれなかったので家族も楽しみにしてました♪出来上がりが楽しみだな~~♪時間見つけて朝鮮漬けもつくろうかな~~♪

そして急遽実家の両親が遊びに着たのでジャスプラでのんびり母子で買い物♪あ~でもない、こ~でもないって服を見たり、ご飯食べたり、疲れたときには持って来いの安らげる時間を過ごしました。

こうやって普通の生活するもの大好き♡たくあん漬けてると、もう冬か~~って思っちゃうけど。野菜の冬支度も終わり、これから長い雪国生活に入りますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 週末には雪が降るそうなので、タイヤ交換しないとね・・・

空からは白鳥の泣き声も聞こえたり、いよいよ冬がやってくるな・・・


マーケットで、たくさんの嬉しいお言葉頂きました。
「いつもブログ見てます」
「こっそりオセロやってます」
「ブログに載ってたもの狙ってました」
「お店見るの楽しみにしていました」
「応援してます」・・・・などなど本当にたくさん頂きました。

どのお言葉も心に残り、私の活力となり、またみなさんに喜んでもらえるような作品つくりが出来たらなって思っています♡

そしていろんな嬉しいお話も頂きました。ありがとうございます♪

開催するマーケットのこともたくさんの方に興味を持っていただき、うれしかったです。マーケットのことはマーケットブログに載せていきますので、良かったらご覧下さいね♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>