その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カントリー&ハンドメイドParty! vol.3

とっても楽しみにしていたマーケットが無事終了しました♪

当日まで余裕があると読み違いしていて、なんとも偏った品揃え・・・ギリギリまで頑張ったのですが、満足できる品揃えにならなかったのが悔しいです(/ヘ ̄、)グスン

準備も間に合わず、当日時間が足りなくって家を出るのも遅れ、時間が無いので朝ごはん食べずに実家に寄り、パトランの最終確認をして会場に向かいました。しかもちょっと集合時間に遅れちゃった( ̄ー ̄; ヒヤリ

まずはスタッフとして会場準備!とはいっても前日にちかさんがほとんど準備していてくれたので大きなものをずらすだけ!!かわいい看板やらカフェの道具やら本当に可愛かったよ~~♡出店者にはちかさんお手製のサンタブーツのバッチのプレゼント♪何もかもかわいい!!ちかさんのセンスとコモの雰囲気がばっちりあった素敵なマーケットでした♡

準備が終わり、snow*Starとしても準備していたんだけど、途中何度もパトランになりながらだったので時間足りず・・・やっと準備終わっても、開場時間にパトラン間に合わなくって・・・従業員がお店番のはずが開場のときは私がお店番になってました(-_\)(/_-):ウゥ 

ようやくパトランの従業員もメインのタルトなどなどが到着したら、やっとマユとしてお店番できました♡本当に凄い人でビックリしました!!開場のときは入り口にたくさんのお客様が並んでいました。これもちかさんの頑張りのおかげ!!

途中何度もパトランに行ったり来たり・・・自分のお店もあるので落ち着かず、お客様や周りの方に本当にご迷惑お掛けしました<(_ _)>あやこさんもリース教室との掛け持ちだったので、なかなかゆっくり話したりも出来ず、でも合間合間にいろんな話が出来ました♡あやこさんもばたばたしてて、なんだかお互いにお店番したり、お店番してもらったりでした。

今回はパッチ*グラニーが人気でした♪
そしてマスクとクリーナー、ボールペンは好評頂き完売となりました♪まるでお花畑だったモチーフのヘアピンやゴムもたくさんお買い上げいただきました♪
そして、布なぷもたくさんの人に興味を持っていただき、お買い上げいただきました♪

今日実は体調があまりよくなくって、前日に腰を痛めて、ミシン使いすぎで肩こりがひどく、肩こりから来る頭痛に悩まされて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!ここ1週間は切なかったです・・・追い込みが出来なかった。。。有終の美・・・今年の締めくくりとして完全体のsnow*starで行きたかったんだけど・・・それが後悔です。。。

でもでもたくさんの方に見ていただき、お買い上げ頂き、たくさんの出店者の方とお話できたり、久々にあった友達としゃべれたり・・・コモはこんな出会いが出来る大好きなマーケットです。

そしてパトランとしてもたくさんのお買い上げありがとうございました!!開始早々にタルトが売れきれちゃって、急遽追加したのですがそれもお昼頃には完売となっちゃいました・・パトランのHPなんていうものは無いので、私がパトランを代表しましてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

最後に主催のちかさん、本当に本当におつかれさまでした!!ちかさんの頑張りがとっても良い結果となって、良い思い出となったこと、私も心から嬉しいです♡まだまだ力不足のお手伝いだったけど、これからも盛り上げていこうね~~!!ありがとう♡

20061126202301.jpg



20061126202331.jpg



スポンサーサイト
[ フリマ ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
体調があんまり良くなかったんだね。
でもお疲れ様でした。
私も行って見たかったなぁ~~~~~。
タルトも食べたかった。。。。。

ゆっくり休んでね!
2006/11/26 21:15  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
マユさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
隣の隣で出店していたa breathのsatomiです。(覚えてないですよね。。。汗)
昨日はお疲れさまでした。そして、お忙しい中、わざわざイベントの案内を持ってきて頂いてありがとうございました。

あまり体調が良くなかったようで…大丈夫ですか?
マユさんとanjiさんのブースは人が途切れることがなくて、『さっすが~☆』とただただ感心してました。
時間がなくチラッとしか除けなかったのが残念でした。

さて、3月のイベントの件ですが、その時期のそちら地域はもう雪は積もってないですか?道路に雪がない状態なら参加してみたいなぁと思っているのですが…。
昨日が始めてのイベント参加で、とっても楽しくて、癖になりそうです♪
2006/11/27 15:24  | URL | satomi #P6KoQm2c [edit]
みかんちゃんへ

みかんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

みかんちゃんにはいつかお店を見てもらいたいな~~とかいつも思っちゃう♪だってバック作り始めた頃からのお客様だから♡そしてこんなHPにもいつも遊びに来てくれるし♡感謝です♡

体調はう~~んって感じです( ̄ー ̄; ヒヤリ 短期集中型ってこうなっちゃうんだよね・・・今後の課題です。。。
2006/11/27 20:07  | URL | マユ #- [edit]
satomiさんへ

昨日はお疲れ様でした!!楽しかったね~~!!体調さえ良かったらもっと楽しめたんだけど(/ヘ ̄、)グスン

satomiさんのこと、ばっちり覚えてますよ~~♡とっても可愛らしい方だった♡なんだかばたばたあわあわしてて、本当ならもっとのんびりゆっくりお話できたらなって思いました。。(なんて私いつもあんな感じで落ち着きが無いのですプー!(*≧m≦)=3)

感心だなんてとんでもない!!でもたくさんの人に来てもらって本当にうれしかったです♡開場のときにマユとして居れなかったのが本当に心残りです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

イベントの件ですが、ありがとうございます<(_ _)>雪ですが、一番引っかかるところだと思いますが、国道なので除雪はばっちりされてると思います。こちらから新潟に向かうには心配ないのですが、新潟・新発田方面からこちらに来るのはやっぱり勇気が入りますよね・・・でも国道でちゃんと管理されてる道沿いなのでそんなに心配ないとは思いますが、相手は自然なので。。。新潟からなら国道をまっすぐ走れば着いちゃいますので他の道さえ走らなければ大丈夫だと思いますよ♪

よくご検討頂き、良いお返事をいただければ嬉しいです♪

そうだ!!私もsatomiさんとこ遊びに行くね~~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
2006/11/27 20:19  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>