その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

カントリー&ハンドメイドParty! vol.3

話題にはあがってましたが、そういえば詳細のお知らせがまだだったような・・・ごめんなさい!!


カントリー&ハンドメイドParty! vol.3

手作り大好きの作家さんや雑貨屋さんが集まって1日だけのハンドメイドマーケットを開催します。約40店のかわいくって素敵なお店が並びます。

11月26日(日) 新発田市コモプラザ(新発田市舟入町3-9-22)
11時から16時まで  入場無料・無料駐車場あります


布小物・あみぐるみ・とんぼ玉・ビーズアクセサリー・木工品・ワイヤー雑貨・フェルト小物・粘土小物などなどとにかくたくさんあります!!

アンケートに応えて出店者からのプレゼントなどあります。

消しゴムはんこ教室・ワイヤー小物の教室・木の実リース教室(お時間ない方には出来上がり品の販売・木の実つめ放題!!)

キッズコーナーではアニメの上映

無料カフェコーナーや、大竹屋パトラン(私の実家ですプー!(*≧m≦)=3)の焼き菓子やタルト・パイなどなどの販売、パンやさん楽志夢さんのパン販売などもあります。

パトランに関しては(私担当なのでお知らせします♪)マーケット限定のタルトや当日にならないと分からないお菓子たちが並ぶ予定です。どれもたくさん並べられないのでお早めに♪タルトやパイなどは大体20個前後・焼き菓子などは10個~20個程度、他にはパウンドケーキやクリスマス限定のツリーチョコやシュトーレンなども販売もありますがこちらは2~3個の販売となります。


私はちかさんのお手伝いをしながら、snow*starのマユとして当日出店します。パトランとしている場合もありますがプー!(*≧m≦)=3

今週は意外に休みが多く、余裕もある気もしてましたが、さすがに間近になるとあせっちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ 今年最後の出店なので、楽しみながら作りたいと思っています。

そしてshopですが、出来たら12月半ばくらいにopen出来たらな~~と思っています。

あとコモのマーケットが終わったら、嬉しいお知らせがあります♡って私が嬉しいだけか。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 楽しみにしていてくださいね♪



スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>