その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぷちタオル

20061113200041
こっちは今日作ったぷちタオル♪

こないだのフリマでも完売で、リピーターのお客様も増えてきました!

がさばらず、使いやすく、そんでもってワッフルとダブルガーゼで吸収力もいい♪実用的な私のお気に入りです!

今までは秋色を意識して作ってましたが、今回はBWも仲間入り!私が欲しかったから(笑)もう少し増えるかな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>