その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

七五三

今日は七五三のお参りに行ってきました。

叶夢が5歳、愛永が3歳のお参りです。

ここらへんではお参りが今月末からしかやってなくって新潟まで行ってきました。間近だと混むしね~~・・

遠くて衣装は今日決めて、着付けなどをあわただしくやっていただき、写真撮影終了!子供達緊張。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 叶夢は笑えないし、愛永はおもいっきり作り笑い。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ そんなこともいい思い出だな~~♪

続いてお祓い!ちゃんと巫女さんが踊ってくれたりして、しっかりしてるとこはちがうな~~と思いながらお祓いして頂きました。

ちょうど実家がお休みだったので両親も来てくれて、なぜか姉も来てくれて、終わってから近くでランチ♪

一生に1度の七五三。疲れたけど、とってもいい思い出♡写真の出来上がりが楽しみです♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
テスト~~~!!
2005/10/11 09:30  | URL | マユ #- [edit]
七五三(〃´∀‘)ノ≪*。o゜ォッヵレサo。*≫ヽ(´∀‘〃) さま
家は来年娘が7歳だから、2回目の七五三だよぉ~。
いろいろと大変なんだよねぇ。
衣装とかも決めないとだしε=( ̄。 ̄;A フゥ…。
写真撮影にもビックリするくらいv-89かかるしね。
2005/10/12 21:22  | URL | はな #aEmTB4nk [edit]
はなちゃん~~!こっちにコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/はなちゃんは来年2回目なんだね~!うちもあっという間に迎えるんだろうな~~・・次回は写真だけ撮ってお祓いしてもらって終わりの予定・・・今回2人でやったのに力入れたのでプププッ (*^m^)o==3
2005/10/16 19:50  | URL | マユ@管理人 #- [edit]
Secret

この記事のトラックバックURL
http://snowstar.blog16.fc2.com/tb.php/19-9c18744d
trackback



     
>