その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寒い!

20061112132744
今日は寒いよぉ!最高気温が10℃の予想だったけど、そこまで寒い訳じゃないけど、やっぱり寒い!

今買い物来たらひょう?が降ってきました!まだあられなのかな?いまいち区別できないけど(^^;)

そろそろ雪も降るのかな。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
今日は埼玉も寒かったよ。
でも、まだこたつは出してないけど。

あやとり。。。。全く出来ません。
折り紙も苦手なんだけど
ネットで探してコツコツ折ってます。
でも、折ったそばから娘に略奪されています。
2006/11/12 20:54  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

埼玉も寒いよね~~。。。埼玉の空っ風・・私苦手だな・・・

こっちはヒーターにコタツに活動中だよ( ̄ー ̄; ヒヤリ 家族の風邪もなかなか治らないし・・・嫌な季節だな(/ヘ ̄、)グスン

あやとり、なかなかハマるよ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 
2006/11/13 08:42  | URL | マユ #- [edit]
ひぇ~~~(*_*)
マユちゃんちは、すっかり冬じゃん!!
寒いの苦手~~~暑いのもだけど…(^.^)
コタツでぬくぬく‥折り紙、あやとり、そして編み物♪
いいね~~~
私の理想の過ごし方だわ(((((*^o^*)♪
子供が小学校にあがってから、ご近所の年配方を招いての昔遊び‥っていう行事が学校であるの。
それが今の時期なのよ。
しばらくは、あやとり・折り紙・けん玉・こま回し・ゴムとび…いろいろブームが続きます。
あっ、我が家ではコタツで出来るもの限定だけどね。

今、フェリシモの編み編みやってるよ~
見た目ほど難しくなくて、とっても簡単な編み図ばっかだよ!
マユちゃんも作ればいいのに・・・
2006/11/13 10:49  | URL | あみぃ #EhhXeXmY [edit]
あみぃちゃん、こんばんは!!

寒いのよ~~、すっかり冬になってきてるのよ~~。。。そんでもうちょっとすると雪も降るのかな~~。。でも我が家の朝顔、まだ咲いてるんだけど(笑)

フェリシモやってるんだね~~!!
私、編み図読めないんだ(笑)お花のモチーフもかなりの独学!!編み図読めないんだもん・・・まあ、型とかも自分で起すからそれとおんなじなのかな??あはは(o^∇^o)ノ
2006/11/14 20:27  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>