その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり納品

20061110160036
今日はぺこりに納品に行ってきました!

久々に充実した納品かな(笑)本当はもう少し納品したかったんだけど間に合いませんでした!

マスクやスケジュール帳、ダブルガーゼのマフラー、バックやポーチ、あとは毛糸で編んだお花のヘアゴムも納品してきました!

前回きゅうきゅうに詰め込んできたsnow*starスペースなのですが、ぺこりさんのご好意でもう一段増やしていただきました('-'*)エヘ
だいぶゆったりと並べていただき嬉しいかぎりです♪

バックも好評いただき、今回も納品しましたが、もう少ししたいと思います!

いつも撮ろうと思いつつ画像を撮れなかったので今日は携帯で撮ってきました!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>