その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私のたくらみ・・・

朱鷺メッセのフリマが終わり、昨日は子供たちを連れて実家に遊びに行きマーケットのお菓子の相談をしてきました。なかなか忙しいので私が思い描く出店になれなそうでちょっと凹んだりして。。。ただでさえ人手が足りなく分かってはいたけどどうにかできるようにもうちょっと考えます~~!!

そして今日はパパが釣具屋のお友達からいい情報をきいたので家族で急に釣りに行ってきました。。。でも結局時間も悪く釣れなくって子供たちが飽きちゃったのですぐに帰ってきて、近所までどんぐり取りに出かけてきました。

前は何も持たないで出かけたけど、今日は接着剤持参で(笑)ぼうしつきじゃないとかわいくないので取ったらその場で接着!!それまた大変でした・・・

そして朱鷺メッセのフリマが終わってから、、というよりやってるときからちょっとやりたいことが出来ちゃって。。。今はそれをどう実現できるか考え中・・・現実考えたら難しいんだけど、やってみたいことはやってみたい!!あとで後悔したくないので・・・なのでちょっと頑張ってみます♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
フリマお疲れ様でした。
どんぐりはそうだね~。帽子ついてる方が
可愛いかも^^

そして、むむむ???
何を考案中なのだろう?
応援していますね!頑張って~
2006/11/06 16:46  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんにちは!!

いつも返事遅れてごめんね~~・・・携帯から更新できるのを、返信も出来たらいいのに・・・ってそうなったらPCいらないじゃんね(笑)

うふふ♪たのしいこと考えてるんだ~~♪長年の夢だったのだ!!正式に決まったらおしらせするよ~~!!
2006/11/11 15:36  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>