その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朱鷺メッセのフリマ

とっても楽しみにしていた朱鷺メッセのフリマが終わりました。

朱鷺メッセは自宅から1時間半かかるので家を出たのは6時半・・・あやこさんちに行ってから、あやこさんの車に荷物を積み替えて、あやこさんに乗せて行ってもらいました♪フリマの時はなかなかしゃべっている時間が無いんだけど、車の中でおもいっきりしゃべりまくって会場に到着!!

本当に広い会場にフリマがたっくさん並び、出るのはもちろん楽しいのですが、見るのも楽しかったです♡

いそいそと準備をして開場まで駆け足でフリマで子供達のお土産を探して、10時の開場でたくさんのお客さんが入ってきました。さすが朱鷺メッセ、さすが新潟!!人の出が半端じゃないですプー!(*≧m≦)=3 あんな広い会場があっという間に人でいっぱい!!ワクワクする瞬間です♡

こないだからお客様にお渡しする「snow*star」のご案内はたくさん持ってきたのですが、お昼すぎにななくなっちゃって・・・もっと作ればよかった・・・みなさん、私から渡さなくっても「もらってもいいですか??」って持って行ってくれたので本当にうれしかったな~♪ちょっとでも私の事やsnow*starのこと、作品のことを知ってもらいたくって作ったのでうれしかったです♡

さて、今回はバックは在庫もの持っていくので、小物中心に作った甲斐があって、小物類は豊富でした♪中でもパッチ物・マスク・ぷちタオル・ボールペン・携帯クリーナーはたくさんお買い上げ頂き、次回までにまたたくさん作ります~~!!

バックもたくさんお買い上げいただきました。あとはお子様も多かったのでヘアピンやヘアゴムもたくさんお買い上げいただきました。

ばたばたしていて他の作家さんのお店をゆっくり見ることが出来なくってちょっと残念(/ヘ ̄、)グスン 

そして一日あやこさんとお隣で楽しく過ごせて、帰りも車の中でいろんな話題で盛り上がり、本当に楽しかったです♡あやこさん一日v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v いつものことながらアンジさんの人気はすごくって、朝から狙っていたものは早くに売れちゃって・・・開場前に買うことも出来るけど、アンジさんの作品はみなさん狙って買いに来るのに、先に一緒に居ることで買っちゃうのは申し訳ないので、いつも終わりかけに買うことにしています・・・かわいいものばかりでした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

さて次回はいよいよコモのマーケットです!!それで今年のフリマはオフに入ります・・・なので完全燃焼できるようにがんばるぞ~~!!

ちかさんのサポートしながらマーケットがうまく行くようにがんばっていきます!!

今日お買い上げくださったお客様、そしてご覧頂いたお客様、本当にありがとうございました♡

スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>