その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

栗拾い

昨日までは天気が悪く、今日は久々にお天気!!

最近お父さんが折りたたみ自転車をもらってきてくれて、パパに空気入れてもらって、今までは子供達のしかなかった自転車が、私の自転車も仲間入り♡

あちこちで見かける「栗のいが」。そんな季節だな~~と思ってたけど、結婚したての頃にパパとお義母さんとたまたま通った道で栗が沢山落ちてて拾ったっけな~~・・

そんで急に思い立って自転車で栗拾いに出かけました。

なかなか近くに栗木がなくってねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 結局昔行った遠い山道まで自転車で珍道中♪

途中で「ざくろ」見つけたり、「どんぐり」拾ったり・・・途中で自販で買ってお茶飲んだり・・・3時間かかって家に帰ってきましたアセアセ...A=´、`=)ゞ

栗は既に拾われちゃっててあんまりなかったな・・・でも子供達は大喜び♡自分で拾ったものって、買って絶対に美味しいってものより美味しく感じるんだよね♪

しかし私でも疲れた3時間の道のりを子供達はよく頑張りました!!叶夢は自転車が大好きなので弱音ははかないって思ってたけど、愛永が補助輪つきでよく頑張ったなって!!私も折りたたみ自転車なので車輪的には子供と同じ・・・

疲れたけど、秋の風やものに直接触れ合えて楽しい1日でした♡

2005.10.9.jpg


スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://snowstar.blog16.fc2.com/tb.php/18-4e74da5c
trackback



     
>