その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

布なぷ*ホルダー

20061031092522
いつもなかなか増やせなかった布なぷを作りました!

これはホルダーです!パットなどはけっこう種類があったのですがホルダーは今まで1種類しかなかったのが気になってはいたのですが、なかなか手がまわらなくて(^^;)

でも昨日は作っちゃいました!ちょっとほっとできました!

布なぷについては今までと同じでそれぞれご自分で組合せていただけるようにばらばらで販売する予定ではいるのですが、初めての方も悩まずに始められるように「初めてセット」も作る予定です!

snow*starでは初めての方にはライナーをお勧めしています!手軽だし、始めやすいので「布なぷの扉」を開けやすいと思いますよ♪

ライナーとは言っても作りもしっかりしてるし、大きさも厚みも充分なので使い方によってはブルーデーでも使えるおりこうさんです♪

フリマでは不安を解消出来るように説明させていただきます!私もわかりやすく説明できるようにお勉強しないと(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>