その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

この頃・・・

なんだか体調が優れない・・・

中学のとき体操部で足のくるぶしの下にもう一個骨が出てるんだけど、行っていた病院で

「この先痛くなったり大きくなったら骨削るよ!!」

って言われてたの。。。

だから自分で痛くない・・・大きくなってないって暗示をかけて・・・

でも去年あまりに痛くなって近所の病院へ行ってみたら・・・

「あ~~、これは○○○(なんていったかよく覚えてないんだけど、水みたいなゼリーみたいなやつ)が溜まってるね~~~」

って言われて注射でそれを抜いてもらったらだいぶよくなりました。でも大抵水が溜まったりするのは癖になるって聞くけど、またまた再発かな。。。

毎年このおかしな骨のせいで冬は神経痛に悩まされます・・足が冷えると決まってここから足→腰へと痛みが回ってね~~・・・

しかも最近仕事はじめて、立ち仕事なので、足にも負担かかってるのかな。。あんまり痛かったらまた注射だわ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

だんだん仕事にも慣れてきたけど、疲れがなかなか取れないです。。休みの日はだらだら過ごしちゃうことも多いしねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

夏の虫刺されも完璧に治ってないし、ビタミンやら鉄分やらカルシウムのサプリメント飲みはじめてみました!!聞くのかな~~??
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://snowstar.blog16.fc2.com/tb.php/17-9607ff36
trackback



     
>