その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日からスイッチオン!

20061023174026
今日は久々に一日休みで朝からちくちく三昧♪
昨日の午後から天気もいいので生地の水通しして、夜には大量の生地をアイロン(^^;)アイロンかけるついでに、この時期に作りたい「マスク」の裁断。切るのは簡単なんだけどマスクを作るにはアイロンがけが大変で(;-_-)=3 でも今日の朝から縫いたかったからマスク記事のアイロンと水通しした生地のアイロンをひたすらやりました!そして今日マスクの完成♪
去年作ったときは色が濃いめのものも作ったけど今年は一年かけてマスクのために取って置いたダブルガーゼで色は淡い感じで作りました!
子ども用は好評だったので去年と同じ生地と、てんとうむしがついている一目惚れ生地でも作りました!かわいいけどやっぱり大人がつけるには勇気がいるかな(笑)
明日からまたバイトです!今日は久々にこたつでコーヒー飲んだりして穏やかに過ごせましたが、明日からはまた時間におわれることでしょう(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
私は全く気にしません。
フリマで思い出すなぁ~。
マユさんのマスクをしてフリマに行った時に
手作りマスクを売ってた人に
「え~~!!ロゴも入ってるんですね~。
可愛い~~」って言われてハナが高かった私・・・・。
2006/10/24 17:18  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
みかんちゃん、こんばんは~~!

最近はブログの更新を携帯でやるのでなんだか満足しちゃってる私o(*^▽^*)o~♪

こうやって見てくれる人が居るってうれしいよ~~!!

みかんちゃんは黒OKだったもんね~~♪今回はナチュラル系で作ったのよ!

フリマで作ってた人いたんだね~~!!私も見てみたかったな~~♪そんな風に言ってもらって本当にうれしい!!!ありがと~~♪
2006/10/24 21:02  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>