その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちょっとお試し♪

携帯からもblog更新できるのは知ってたけど、説明文読むのが苦手な私は登録しなかったんだけど(笑)でも携帯からなら簡単に毎日更新できそうなので頑張って登録しました!まずはどんなものか試してみました♪ 今日は子ども達と山へ木の実とりに出掛けてきました!近所でも熊が出たといわれ、恐る恐る我が家の秘密の場所のどんぐりの森にいきました!たっくさん採れました♪ どんぐりにもいろんな種類があってやせっぽどんぐり、まんまるどんぐり、普通のどんぐり…一時間もどんぐりとりしてきました(笑)


そしてPCから修正(笑)ちょっと調べることがあっていじってたらブログにいろんなものをつけれることを発見♪

オセロゲームと天気予報とつけました~~!オセロゲームは結構はまるぞo(*^▽^*)o~♪是非やってみてね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] CM4. . TOP ▲
COMMENT
はい。早速オセロにはまりました・・・。
どんぐり銀行があることをさきほど
知りました。。。。、
2006/10/22 01:06  | URL | みかん #nSZmIEwY [edit]
早速オセロで遊んだよ!
ヘヘ・・圧勝~♪
ブログにいろいろ付けれるよね~
今度、ブログリストをつけようかなって思ってるの。
登録したお友達ブログに更新があったら、分かるっていうDRECOM RSS・・
でも、マユちゃんと一緒で説明文読むの苦手でさ・・
いつになることやらね。。。
2006/10/22 16:51  | URL | あみぃ #EhhXeXmY [edit]
みかんちゃん、いらっしゃい♪

やっぱりはまったね~~!!私もしばらくやり続けちゃったよ(笑)楽しいよね~~!!

どんぐり銀行???!!!

なんじゃそりゃ??
2006/10/22 20:09  | URL | マユ@みかんちゃんへ #- [edit]
あみぃちゃん、こんばんは♪

やっちゃうよね~~、オセロ(笑)しかも圧勝??私は何回かやってやっと勝ったし・・・能力の違いね・・・

ブログリストってこのブログにつけれるの??あみぃちゃんとはおんなじとこだからね♪説明文嫌いなのね~~、、私は本当に嫌いなので携帯の説明書開いたことないよ(笑)HPも行き当たりばったりで・・・もう2度と同じものは出来ません・・・

オセロなんてつける前にもっとやらないといけないことあるんだけど・・・

でも面白いからいいことにしよう♪他にもおみくじとか占いとかもあったぞ~~!!
2006/10/22 20:15  | URL | マユ@あみぃちゃんへ #- [edit]
Secret




     
>