その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お休みの1日

今日は朝から忙しかった!!
でも実は昨日から体調が悪くって昨日の夜もご飯食べれなくって朝もほとんど食べなかった・・・この私がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも楽しみなことばかりだからうきうき気分♡

子供達を送ってから、急いであやこさんちへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

おかしなものであやこさんちに着いて、あやこさんの顔を見てしゃべってたら治ってるしプー!(*≧m≦)=3

いっつも私が行くとハードスケジュールをこなす事になるあやこさん・・・今日はそんなこと無いかな~~って思ってたら・・・

「まゆちゃ~~ん、こっちきて~~!!」ってキッチンに呼ばれて・・・

なんと石鹸つくりをさせてもらいました♡思っていたより簡単に(見えただけかな・・・)出来ちゃって、しゃべってるうちに持って帰れるように型に流してくれました♡前にお茶入りの石鹸作ってね~~って言ってあったのを、まさか自分で作らせてもらえるなんて思っても居なかったのでとっても楽しかった~~♪

石鹸作りながらしゃべるしゃべる・・・久々にあやこさんちに遊びに行ったのでやっぱり時間は足りないの(/ヘ ̄、)グスン 心落ち着く場所と、落ち着かせてくれるあやこさんの人柄にまったりしてきました♪

2時には家に着かないといけない私は次なる予定へ。あやこさんとあやこさんちを出発して、ちかさんと3人で合流!コモのマーケットについていろいろ相談してきました。

今まではちかさんがほとんど1人でやってきて、当日のお手伝いだけだったんだけど、今回はパトランも出ることだし、前からちかさんの力になりたかったのでマーケット前からお手伝いさせてもらうことにしました♪

忙しいちかさんのお仕事の昼休みにあわせて待ち合わせて、ちかさんがくるなり話を始めたけど、時間足りないね~~・・しゃべりとおしてあっという間に時間になっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもいろいろ決まったこともあったし、お役にたてたかな?!

新発田に住んでいるなら容易い事も、私が朝日村にいることで出来ないこともあって・・・なんだかとってももどかしい・・・出来る限りの事はするからね~~!!

あっという間に過ぎた楽しい時間・・・あやこさんちに行ったことも、ちかさんとあやこさんと話し合いしたことも、家に帰って来るとまるで夢だったかのような感じ・・・でもこれが私の活力となっていくのでした♡

あ~~、石鹸の出来上がりが本当に楽しみ♡カブトムシの幼虫が埋まっていて穿っちゃう子供の気持が良く分かる・・・今はあけちゃいけないだろう石鹸・・・気になってしょうがないです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

貴重な体験させてくれたあやこさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪きっとじゃんじゃんなんて使えないで、やっぱりケチって使いそうだけどギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>