その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朝日村のフリマ

朝からとってもいい天気♡

毎年楽しみにしているフリマに参加してきました♪ちょっと顔を露に出来なかったので深く帽子をかぶってプー!(*≧m≦)=3

朝日村のフリマは朝が早い!大抵10時~っていうのが多いけどここは9時開始!!それでもたくさんの人が来るんです!!今年はお盆に花火大会をした関係で子供達の楽しみの戦隊ものショーがなかったし、村内の半分の小学校で行事があったので人出も少なかったです・・

それでもおいしそうなものがたっくさん販売してたし、お餅も無料!!わたあめもタダ!!大鍋で作ったトン汁なんて他じゃもっと高いだろうに200円!!やっぱり大好きなフリマです♡

毎年溢れんばかりの人なんだけどな~~。。ドームが満員になるくらいで、2年に1度あるバザー(国道まで行列になるものすごいものです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)と同じくらいの人出なんだけど、今回は朝日村らしい時間が流れるフリマでした。

愛永を連れて行ったので前回あまったリサイクル品やくじ引きも持っていったけど・・・かなりの大繁盛ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ひも引きも大人気だったのでよかったよ~~♡

今回もアンジのあやこさんと、お友達の恭子さんと一緒に出店!!愛永はあやこさんが大好きなので(大きくなったらあやこさんになりたいそうです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)本当に楽しそうだったよ~~!私ももちろん楽しかった!!こないだは凹んだままだったので元気もらったけど、今回は心から楽しかった♡恭子さんもおねえちゃん連れてきて、愛永を面倒見てもらったりしてね~~。1日楽しい時間を過ごせました♡

今回は子供が多かったのでヘアゴムやピンが大人気でした♡あとはバックや小物もだいぶお買い上げいただきました♡実はバックを作り終わったら勢いが止まっちゃって・・・ポーチ系があんまり増やせなかったのです(/ヘ ̄、)グスン 特にパッチ物はほとんど無い状態なのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 次回は盛りだくさんで行きますよ~~!お買い上げ本当にありがとうございました♡

次回はいよいよ朱鷺メッセのイベント♡気合い入れて頑張ります~~!ギリギリで困らないように早くからチクチクに励みます♡

今週は実家に泊まりに行ったり、あやこさんちに遊びに行ったり、ちかさんと会ったり・・楽しみなことばっかりです♡
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>