その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

胎内のフリマ

休みだし、子供達とフリマ見にいこうね~~って言ってたんだけど、どうせ行くなら子供達にいらないもの売っちゃえ~~ってことで急遽出店して来ました。

子供が販売するのがメインだったけど、毎年参加しているフリマだったので在庫のバックと小物をちょっとだけ持っていきました。

前日までものすごい雨と風・・でも心配していた天気も大丈夫で、楽しく出店して来ました。

子供達の細かいおもちゃは「くじびき」で販売しました!叶夢のは前にお祭りで見た「ひもひきくじ引き」、愛永のは普通のくじ引き。作ってるときから手伝ってもらったけど、実際にクジを作っている私が一番楽しかったかも♡

ひも引きは意外に人気がなくちょっとガッカリしたけど、リニューアルして次回に持越しです。楽しかったよ~~!!

さてsnow*starのほうですが、あんなに縮小版だったにもかかわらず、バックをたくさんお買い上げいただきました。笑えるくらい作って、たっくさんあった在庫も結構減りましたよプー!(*≧m≦)=3 嬉しいことです♡

去年もきてバック買って、また欲しかったから・・とわざわざ来てくれたお客様や、違うフリマでもお買い上げいただいたお客様にまたたくさん買っていただいたこと、前に買ったものがとってもよかったよ~~って言ってくれたお客様・・・などなど、本当に嬉しい出会いばかりでした♡

フリマが立て込むので出ないつもりだったフリマだったけど、こうやって探してきてくださるお客様がいて、同じフリマに出続けることもやっぱり必要かなって思いました。また作る意欲・出店する元気がわいてきました!!

次回は15日!!大好きなフリマなので頑張って作ります♡
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>