その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結婚式

お友達の結婚式に行ってきました♡

信金時代の同期の子で、とってもかわいい子です♪しかも旦那さんが私も知ってる人で、二人一緒に居るところははじめて見たけど、とってもお似合い♡見てるだけで幸せな気分になるよねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今回は新潟だったので電車で行ってきたんだけど、久々に新潟市内を歩くのでブーツとか履いていったんだけど、疲れましたプー!(*≧m≦)=3

私がよく行っていた大好きだった雑貨屋が移転して、偶然入った雑貨屋さんが移転後のお店だったり、新潟市内あまりに変わっていてびっくり!!


久々にバリバリ働いていた頃の気持に戻ってとっても楽しかったし、幸せ気分になってきました。

最近しゅんとしていた心が幸せで満たされた、とってもいい一日でした♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>