その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり行ってきました

3日に在庫確認に行ってきました。

季節はすっかり秋・・・なのに夏物バックが出ていたので気になって仕方なかったんだけど・・・やっとお邪魔させてもらいましたよ♪

在庫はというと・・・本当にたくさんお買い上げいただいていて、ガラガラになっていました♡フリマやネットとは違う売れ筋なので、いつも確認するのも楽しいのです♡お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

そして今日午前中に納品しに行ってきました♪かなり大量にプー!(*≧m≦)=3 これから冬なので、夏みたいにがらっと季節が変わるわけじゃないので、秋冬物をたっくさん納品してきました♪

ドットシリーズの小物、フリースマフラー、ぷちタオル、しゅしゅ、マグネット、クリップ、ボールペン、ちびちびどろっぷ、でかぐら、ちびぐら、ぱっち*グラニー、ヘアゴム・ヘアピン・・・・お借りしている棚にこれでもか~~ってくらい詰め込んできました♡

場所的に布なぷまで置けそうもなかったし、まだ詰め込んだ相談も出来ていないので、納品はもう少しかかりそうです・・・

いつも行くたび楽しそうに仕事しているぺこりの方々。喫茶店でバイトしたことある私は、やっぱり興味がある!!あんなに楽しそうに仕事してるので、来るお客さんもたくさんなんだな~~って思います♡

ぺこりにもたくさん秋冬物入荷してましたよ!!私のお薦めはエプロンかな~~!1050円って言うのが多くって、安い!!かわいい!!今回は1300円のエプロンにしましたが、かなり悩みました・・・かわいいのよ~~♡

これからシーズンなのに秋冬物も半額物があったり、あったかものもたくさんありました!!見るたび新しいものがあって、見る側にとってはうれしいです♪いやされます~~♡

今度はマスクとか冬物を納品したいと思っています!!

スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>