その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ終わりました♪

また頑張りましたよ~~。。笑えるくらいのバック作りました♡o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも今回はこないだの残りもあることを忘れてたくさん作ったので、かなりの量でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 寝る間も惜しんで作ってたのにプー!(*≧m≦)=3 でもたっくさんのバックが並ぶのは大好き♡

今日はアンジのあやこさんとお友達の恭子さんと一緒の出店でした♪朝からあやこさんとしゃべりまくった♡大好きな時間です。凹んでてもあやこさんとしゃべると、自然と心の中で絡み合った何かががすっとほどけていく・・・そんな感じです♡なかなか最近はあやこさんちに遊びに行くことも出来なくなってるので、本当に楽しかった~~!電話ではたくさんしゃべってるんだけどね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

恭子さんはこないだのフリマでも一緒に出たクラフトしてるお友達です。愛永が生まれた頃から週一で集まってずっと一緒に子育てしてきたママ友の1人♪ハンドメイド仲間が増えてうれしい♪このママ友グループはハンドメイドする人がほとんどで♪

今回はのんびりとした時間が流れたフリマでした。そういうフリマはお客様とたくさん話すことが出来るので好きです♪

去年も買っていただいたお客様が「今年も来ました!!」って寄ってくれたり、前に買ったものを大事に使ってますって言ってくれたり、ぺこりでこれ買いました!!って言ってくれたお客様・・・うれしい言葉たくさん頂きました♡ありがとうございました<(_ _)>

頑張って作ったポーチをそのまんま家に忘れていったりしちゃったけど、今回もたくさんお買い上げいただきました♪やっぱり売れ筋はバックでした♡あとはヘアピンヘアゴムかな♪ボールペンは不動の人気です♪

次回も朝日村の同じ会場で出店します♡でない予定だったのですが、やっぱり一番好きなフリマだし、毎年出ることに意味があるかなって思いまして・・・とっても心苦しい面はありますが・・学校の行事と重なっているのですがパパにお願いすることにしました・・・パパには感謝感謝です♡また詳しく分かりましたら記載しますね♪

そして地元で出店していて、「ぺこりの納品」についての話題が多かったのにうれしくなりました♪ぺこりでこれ買ったんです~~!って言う方や、どんな人が作っているのか知りたかったって方も!!ぺこりは喫茶店と雑貨屋さんが一緒になっている地元では有名なお店です♪だれでも知っているはず♡

愛永が怪我してから、行くはずだった納品も結局いけず・・・夏物が出てるままになっているのが気になって・・電話してさげてもらったと思っていたのですが・・・今日フリマにぺこりの方が遊びに来てくれて「全部さげちゃうと寂しいから、裏返しにして飾っておいたよ!」って言ってくれました(-_\)(/_-):ウゥ 本当にうれしかったです。

いつもこんな私にも、ほっこりさせてもらえる心遣いしてもらって、人気のお店だって事が良く分かります。

今回のフリマが終わったので次回まで余裕もあり、在庫もあるので、今週中には納品しに行って来ます!!

布なぷについても納品できるか聞いたら、構わないと思うとの事でした。販売していて、疑問点を店員さんに聞くとなると、ただでさえ忙しいだろうに申し訳ないので、販売方法を考えて、それでもOKいただければ販売してみたいと思っています♪

今日はお客様にも、あやこさん・恭子さんにも、お友達にも、ぺこりにも、いろんな元気もらいました♡本当に心から楽しかったっていえるフリマでした♡

しばらくまたバイトが続き、友達の結婚式があったりでばたばた続くと思いますがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー





スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>