その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

よく見てるね♪

今日は保育園の行事で「ちびっこクッキング」に参加してきました。
保護者は希望者だけだったけど、保育園でご飯一緒に食べることなんかまず無いので楽しみに行ってきました♪

一緒に作るのかとおもいきや、そうでもなく(-_-;)

一緒に食べれるんだと思ったら机別だし(-_-;)

ボランティアのひとや役場の人たちでほぼやってるし(-_-;)

包丁とまな板持ってきてって言われたけど、切ったのはサツマイモ3個(-_-;)

でもでも、子供達は一生懸命作って出来上がったものを嬉しそうに食べてました!うちでもあんなにモリモリ食べてくれればいいのにな~~・・・予想と違ったけど、いろいろお勉強になりました!

今日の朝の笑えたこと・・・

それは保育園のバス乗り場まで送っていくとき、村中歩いてると大抵すれ違う車って知り合いの人。すれ違うたびに挨拶してたんだけど、今日は知らない人が通りました。。。

なので挨拶もしなかったんだけど・・・

愛永が「おはよ~~~ごじゃいます~~~」って頭をペコってしてるじゃない~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

よく見てるね~~!!こないだもいらない小さいバックあげたら、マチ針出してきて刺してたし、叶夢の時は見ててもここまで真似しなかったけど、女の子はやっぱりちがうのね~~♡

ちょっとほのぼのした気持ちになった朝でした!
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://snowstar.blog16.fc2.com/tb.php/16-34e47302
trackback



     
>