その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ終わりました♪

バイトが立て込み、愛永の怪我があったりで、かなりの寝不足で臨んだフリマが終わりました。

2006.9.24.jpg



以前委託させてもらっていた「菜の花畑」さんの主催で、初めてのイベントだったので人出も心配でしたが、スタッフの皆さんの頑張りのお陰で、たくさんの人で賑わいました!お疲れ様でした!!

前回は布なぷはなかなか興味のある方に出会えなかったのですが、今回はたくさんの方に興味を持っていただき、中には「こんなところで布ナプキンに出会えるなんて思わなかった」って言っていただく方も居てうれしかったです。やっぱり初めて使うもの・どんなものか分からない方に説明する難しさは有りましたが、使ってみたいと言ってくれる方がほとんどだったのでうれしかったです♪私も今回の説明方法に戸惑う部分もあったので、もう少し勉強したいと思います。

そして今回はかなりたくさんのバックを作って持っていきましたが、本当にたくさんお買い上げいただきました。中には、前にも買ったけどとっても使いやすかったので・・とまた買いにきてくれるお客様や、しっかりしているのに値段がお手ごろとたくさんお買い上げくださったお客様・・・みなさんの一言に元気をいつももらって、また笑えるくらいのバックの量を作りたいと思います。

20060925101748.jpg



いつも見に来てくれる方には「たくさん種類があるので選ぶのが楽しい!」とか「たくさんあるのを見るとsnow*starってかんじがする!!」って言ってもらいました♪嬉しいお言葉です♡

他にはこないだも完売だった「ドットシリーズ」・・今回も好評でした♪生地がこないだやっとまた手に入ったので次回に向けてまた作ります!



バックに関しては、ぱっち*グラニーが大人気でした♡ちびぐらの一回り大きいサイズで、持ち手も肩から掛けれるサイズなのですが、切替部分にレースをたくさん使うことで値段が1800円・・・ちびぐらよりも500円くらい高い(でかぐらでも1500~1600円です・・)のですが、それでもお買い上げいただくことをとてもうれしく思いました♡これもsnow*starの定番としてこれからも作っていきますよ~~!!

20060925101900.jpg


パッチ物に関しては、手が回らなくって在庫のみの販売でしたが、そんな中からもたくさんお買い上げ頂きました♪次回フリマまでにはもう少し増やす予定です!!

やっぱり人気があったのは「ボールペン」でした♪お手ごろ価格ということと、若い女の子達には文房具が人気ということ・・仕入れ多分のボールペンは完売しました!次回までに間に合えばまたたくさん持っていきますね♪

20060925102004.jpg



他にもポーチ系、小物系・・・本当にたくさんのお買い上げ・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆地元開催だったので、お友達や子供の同級生のお母さん、近所の方・・・楽しい1日でした♡

20060925102050.jpg




次回フリマは今週の日曜日!そしてまた同じ会場ですプー!(*≧m≦)=3


「2006 秋の商工まつり」10月1日(日)

場所 朝日村みどりの里 屋根つき多目的広場(ドーム)
時間 10:00~15:00
  
屋根つきなので雨天でも

去年も参加しましたが、たくさんのイベントがあり、楽しかったです♪獅子舞・大声大会(笑)・ヨサコイソーラン・風船早割り大会・カラオケ大会・事業者出店で食べ物たくさんですよ~~!朝日村特産も販売するみたいです。

他にはわたあめやポン菓子、風船のプレゼントがあります。


お時間ある方、お近くの方、是非遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>