その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマのお知らせ

取り急ぎ今週末に参加するフリマのお知らせです♪

ギリギリで申し訳ないです( ̄ー ̄; ヒヤリ


手作り・雑貨マーケット in あさひドーム vol.1

9月24日(日)10:00~15:00
朝日村 みどりの里内 屋根付き多目的施設(ドーム)
会場は屋根付きのため全天候OKですので雨でも開催します
こちらの場所は国道に面していますし、とにかくたくさんの見所がある場所です。まず道の駅・物産会館・温水プール・温泉が併設しています。

雑貨ショップ:5店出店 フード:8店出店  ハンドメイド:40店出店
  体験教室:4店出店  他に小さいお子さんでも参加できるフリースペースもあります。
 当日午前・午後先着50名様限りプレゼント抽選もありますよ~。
 そして、「ウクレレバンド」と「カントリーミュージック ブルーグラスバンド」の生演奏もあります。(午前11:00~ と午後1:30~ 1時間程度の予定)


コピペしちゃいました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ みやさん、よろしくです<(_ _)>


準備もなかなか出来ないかと思いきや、夜子供達が寝静まったころにハイペースでチクチクしてます♪まとまった時間が取れないので多くは無いですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

出来上がったものからUPしていきたいんだけど・・できるかな~~( ̄ー ̄; ヒヤリ


ご心配お掛けしています愛永の様子は、だいぶ落ち着いてきました。骨折に関してはしばらく治らないですが、顔面打撲はあざも少しずつ色が薄くなってきました♪本人も至って元気・・・本当に怪我してるんだろうかってくらいですプー!(*≧m≦)=3 でもこうやって元気で居るのが一番!!

な~~んて言ってますが、今度は叶夢が発熱中( ̄▽ ̄;)!!ガーン 叶夢も救急ついていったり、意外に愛永を心配しているので疲れもあったんだろうな~~。。早く元気な2人に戻ってね!!


[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>