その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

行きたくない病

今日の朝はものずごくバイトに行きたくなかった!!

何が原因か・・・特にこれっていう理由はなかったけど、最近疲れがたまったのかな・・・

パパも仕事が忙しくって、全てにおいて私がしないといけない・・・そういう人はたくさん居るかもしれないけど、うちはパパが居ることに慣れてそれがリズムになっているので、私にはきつい・・・

バイト先でもいろんなことが積み重なり、かなり面倒になってきているアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

他のことも悩んでたりして・・・

私って典型的な「単細胞の単純おばか」なんですプー!(*≧m≦)=3 誰でも信じちゃって・・それで裏切られてバカをみる・・昔からこんな自分の性格がいやだったのです。

しかもそれを何度も経験しているのに同じことを繰り返して、またバカをみる。。。やっぱりおばかなんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

でも考え込んだり、落ち込んだりするもの人一倍して、明るく振舞って実はかなり凹んでたり。。

今日バイトに行きたくなかったのは、バイトが嫌だったわけでもなかったんだけど、本当に疲れててやる気にならなかった・・

でも実際に行って仕事を始めれば、やっぱり大好きな接客のお仕事♪好きなんだね~~、わたし。

帰ってきてからやっぱり普通に時間は過ぎていく。これが私の毎日なんだよね♪楽しまないと!!

夜はものすごくチクチクモード♡作りたいものたくさん有るからがむしゃらに楽しんで作っていこう!!



スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>