その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無事終わりました♡

昨日は楽しみにしていた屋台村のフリマでした。
朝からものすごく良い天気・・・だけど夏に逆戻りしたみたいな暑さ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ 雨よりはいいね♪

夕方になれば涼しいだろう・・・なんてとんでもない!!道路を通行止めにして路上でするので暑いのなんのって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

でもその天気のお陰か、屋台村の魅力のせいか、今までに無い人出でした!!そんな屋台村はこれで最後・・・私の父が代表で開催していたイベントなのでやっぱり寂しいな・・・

さてフリマですが、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、お買い上げ頂きありがとうございました♡

もちろんあやこさんとお隣での出店、久々に一緒に出店してたっくさん話できて嬉しかった♡あやこさんと話すと心が落ち着きます。あやこさんの人柄は作品にもばっちり出ているので、分かる人にはわかりますね~~♪あやこさん、ありがとう(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

バックやポーチもたくさんお買い上げいただきましたが、ぷちタオルが大人気でした。あとは思いのほかボールペンも人気でした♪今回作ったシックな水玉シリーズが完売しました・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

やっぱり根強くバックはご好評頂き、毎年買いに来てくださるお客様もまた来てくれたり、初めての方もたくさんお買い上げ頂き、気にいってもらえたこと本当にうれしかったです(/ヘ ̄、)グスン すっかり定番になっててうれしいです~~♡

偶然にも信金時代に出会った他行のお友達(見てる~~??メールでもくださ~~いプー!(*≧m≦)=3)が立ち寄ってくれて、近所のおじちゃん・おばちゃんとか同級生とか、知ってる人が来てくれるってうれしい!!

なんだか最近自分の回りの事でお疲れ気味でした・・・投げ出したくなるくらい嫌だった。それを心配してくれるお友達もたくさん居て癒されたり。でもそんな気持もぶっとんで、本当に楽しい1日でした♡

ご来店・お買い上げ本当にありがとうございました<(_ _)>

そうそう、実家の屋台村限定の商品を撮って来たよ~~!かなり急いで撮ったのであんまり良い写真じゃないけど・・・どれもこれもかなり美味しかったぞ♡

2006.9.9.jpg


スイートポテト、クロワッサン、チョコクロワッサン、アップルチョコマフィン、バナナマフィン、もちもちマロンパイ,クリームチキンパイ、アップルパイ・・・この他にもソーセージバケット、サンドパンなどなど盛りだくさんでした!特にソーセージバケットは絶品・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・これがもう食べれないなんて寂しいな・・・

兄ちゃんのクレープやも大盛況!!朝からひたすらクレープ生地を焼き続けてたお兄ちゃんプー!(*≧m≦)=3 クリームは屋台風に仕上げるために既に出来上がってるものを仕入れて使っていたけど、パトランのクリームで食べるクレープは最高よ♡

ここでちょっと宣伝!!知っている方によく聞かれるので♪9/16(土)に新潟ふるさと村のスイーツフェアに「大竹屋パトラン」出店しています!!いつも出る時は日曜日なんだけど、今回はあえて土曜日だそうです。ラジオや新聞にも載ると思いますが、先にお知らせしておきますね♪
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>