その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コニカル

今日、バイト先のおばちゃんからこんなものを頂きました♪

2006.9.5.jpg


暗くなってから画像を撮ったので暗い画像ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「コニカル」という南蛮の一種だそうです。
まあるくって私好み♡
食べれないそうですが、飾って楽しみたいです♪

だんだんフリマが近づいてきたんだけど、なかなか作れないのです・・

時間がないと、作りたいものがたくさんありすぎて手が付けれないのです(/ヘ ̄、)グスン

でも少しで良いのでたくさんの種類をつくりたいな~~!!
私の性格が作り始めたら止まらないので・・・いつもたっぷり作っちゃうんです・・・

今日は「布なぷ」販売に向けて、説明書と買っていただいた方へ差し上げる「重曹」を準備しました。これで布なぷの準備は終了!ちょっとほっとしました♪

あとは違うもの作るぞ~~!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>