その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いつもの毎日

今日はいつもと変わらない日でした。

叶夢を送り出し、愛永を保育園バスまで送り届け、いつもよりちょっと早い9時からのバイト。

そして叶夢を学校まで迎えに行く・・・

そして帰るなり叶夢の宿題を1時間くらい付き合い(/ヘ ̄、)グスン


なんとなく忘れていたリズムが蘇ってきました。

バイトが早いと朝は何にも作れないんだけど、明日はいつもどおりの始まりなのでいろいろ作っていこうかな~~♪

お友達やブログを見てくれている方に「布なぷ」のお問い合わせを数件頂きました。やっぱり急に変えるのには抵抗があったり、もれないか心配だったり・・・文字では伝わらないのでフリマできちんと説明させていただきたいです。不安を取り除くには、まずは使ってみるのが一番なんだけど、それのお手伝いが少しでも出来るように、私も頑張ります!!

なんだか初めての試みにワクワクしてる私♪

他にも「目指しているお店」になれるように作りたいものはたっくさん!!頑張っても時間は過ぎていく・・・でもそんな時間の中で好きなことをやっていられることが心地よくって♡

フリマまでもうちょっと!気合い入れなおしてがんばります~~o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>