その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新作♡

最近愛永を見ていておもったこと・・・

小さい子が小さいどろっぷバック持ってたら可愛いな~~って♡

そしてフリマでも小さい子が気にいってくれても大きくって持てなかった私のバック・・・

なので「ちびちび・どろっぷ」作りました~~!

20051003063209.jpg


もちろん子供が持ってもいんだけど、サブバックとして、お手洗いのときにちょっとバックから出して持って行ってもいいし、お買い物のときにお財布だけ持って行ってもいいかな~~♪大きさ目安に携帯も一緒に撮りました。小さいでしょ~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いつものどろっぷはタグを持ち手に挟むんだけど、これは正面につけました。そしたら持ち手の部分が寂しくって、レースはさんでみました♡持ち手はアクリルテープだと重いので、あやテープで作ってみました。縫いやすくって!!

20051003063558.jpg


ちょっと愛永にもたせて見たら・・・生意気っぽくって可愛かった♡肩にかけてもらったけど、これまた生意気っぽくってプー!(*≧m≦)=3

小さい子にもおしゃれに持ってもらいたいな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
Secret

この記事のトラックバックURL
http://snowstar.blog16.fc2.com/tb.php/15-7f107dc1
trackback



     
>