その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマのお知らせ

2学期がはじまった~~って喜んだものつかの間・・土日で休みじゃないか~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

土曜はなんだか私の調子が悪く、午前中は病院に行ってきました。。夏かぜ再発です・・・でも薬飲んだらだいぶよくなりました♡喉が痛くなるんだけど、風邪と稲穂アレルギーも関係有るんだろうな・・・

今日は実家の法事がありました。私のおじいちゃんの3回忌です。あれからそんなに経ったんだな~~。。忘れもしない3年前の「屋台村」のとき。。結婚前から出店してたフリマ・・実家はこの日のための特別メニューで仕入れしてて告知もしてて、楽しみにしててくれるお客さんがいるので辞められない・・・きっと商人じいちゃんなので賑やかなほうが良いだろうと「屋台村」強行したんでしたプププッ (*^m^)o==3

今年もその「屋台村」がやってきます。

第12回遊びに来なせや! 西園けやき通り屋台村 
●日時/2005年9月9日(土) 午後6:30時~午後9:30時頃まで
●会場/新潟県新発田市西園町商店街路上
●主  催/新発田市西園商店街振興組合
●他のイベント
      新発田中央高校マーチングバンド
      食の陣(焼き鳥・焼そば・とん汁・こんにゃく・枝豆)
      クレープ・金魚すくい・ダーツ・ビンゴゲーム(アルビグッツ)・スピードクジ

毎年新潟アルビレックスのチアリーダーがくるんだけど、今年は都合がつかなくって高校生のバンドが来るそうです。毎年本当に賑やかでたくさんの人で賑わいます。

個人的なお薦めはパトランチーフ(私のお兄ちゃん♪)が作る屋台のクレープやさん!!材料などは全てパトラン仕様!!毎年そこはものすごい列です( ̄ー ̄; ヒヤリ もちろんパトランでは屋台村限定でこの日だけのメニューが登場します。今日聞いたんだけどまだ決まっていないそうです・・・まあいつもギリギリにしか決まらないのでプププッ (*^m^)o==3

私はあやこさんと一緒にパトランの前で出店します。今回から「布なぷ」販売予定です。他にも新作を並べようとただ今頑張り中♪

お近くの方は遊びに来てくださいね~~♡

ああ、今日は法事で食べ過ぎました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!お腹いっぱいなのに実家のケーキを食べ・・・女は怖い生き物です。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

親戚のおばちゃんにいいこと聞きました・・・「食事1時間前にイオン水を500ml飲むといい!!」ということ!!それで5キロもやせたんだって!!私も頑張ってみようかとイオン水だけ買ってきました・・続けば良いんだけどな~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>